忍者ブログ
Croto.の戯言と活動報告、そして落書き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




新刊のらくがき本表紙のえーき様。

仙コミ165当日です☆
G23 黒宇亭 です!
またまた当日更新になってしまいました・・・OTZ
せっかくのサイトがまったく宣伝の意味をなしてないw

今回は杜の奇跡からそんなに日がなかったのでらくがき本のみです。
時間があったら寄ってってくださいね♪(←一応宣伝)
それでは今日来られる方はよろしくお願いします。
ひよりん達はサンクリかぁ(゜゜)

これまた当日なんですが(汗
日和さんとこのエアリセ本にゲストで描かせていただきました☆
サンクリ41に行かれる方はそちらもよろしくお願いします。
↓ゲストで描かせていただいたシロ。シロかわいいよシロ。

shiro.jpg






































PR

7a2f70c0.jpg









































杜の奇跡新刊「紅魔ノ戯事」の表紙のレミィ。
原画は宇衆、彩色・修正は黒兎担当

ついに当日になってしまいました(汗
この本だってついさっき製本が終わったばっかり。
まぁよくあることですw

今回は宇衆がメインで頑張ってくれました。
自分は4pしか描いていません、しかも前日に(汗
でも、表紙はそれなりに頑張ったつもり。

今回、森の奇跡ということで、仙コミ以外のイベント初参加です!(ぱちぱち
そんなわけで、若干緊張してますw
まぁ、仙台は地元だしある程度余裕はありますが。

あぁ、そろそろバスの時間が近づいてきました!!
杜の奇跡に参加する皆さん会場で会いましょう!!
では(=ω=)ノシ


↑今回出したコピー本の表紙。修羅場クオリティw

皆さんお疲れさまでしたっ☆
宇衆もクランもお疲れ様!!
日和も山宗もお疲れ様!!
松も差し入れありがとう!!
そして、うちのスペースに立ち寄ってくれたみなさん本当にありがとうございましたっ!!
というわけで、無事仙コミ164終了しました~。

今回もいつもに増して修羅場ってました!
家のプリンタの調子が悪くてバイト先の複合機使ったし(汗 
結局本ができたのは当日の朝8時半だったし(汗 
会場入りしたのも走って11時ジャストだったし(汗汗
無事って言えるのかこれw

今回はGWだけあって人も多かったし、すぐ近くに日和さんちのスペースがあったし、
うちのサークルメンツ+αもやけに盛り上がってたりで、すごく楽しかったです。

さて、今後参加する予定のイベントは、とりあえず杜の奇跡と次の仙コミですね。
次はおそらく紅魔館本あたりになるんじゃないかと思います。まだ未定ですが。
あぁ、ぱちゅりーとめいりんが描きたいなぁ。

それでは、次のイベントで会いましょう☆



[1] [2] [3] [4]
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone