忍者ブログ
Croto.の戯言と活動報告、そして落書き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2か月もほったらかしですみません、とりあえず生きてます。

↑上の絵は先月末の杜の奇跡14で出したコピー本の表紙だったりします。
魔理沙です。

「終わった後に出しても意味ねーじゃん!」

おっしゃるとおりで…orz
でもいいじゃない、報告です、報告。

ところで、今回は何時にもまして東方サークルが多かった!
もう会場の半分くらい東方って感じでした。
しかも周りは上手い方がたくさんいらっしゃって、もう…

モチベーションが上がりまくり。

忙しい時期だけど自分なりに頑張ろう、と志を新たにしたのでした。


しかし。

これからの予定なんですが、10月の杜の奇跡15以外、あまり詳しいことは決まってません。

できれば夏にもひとつくらいイベントに出たいんですが
(夏コミは今年も出ませんです)

私自身もこれからシューカツ(ナニそれおいしいの?)などで忙しくなりそうなのでまったく先が見えんのです…

まぁ、それでもちまちま絵は描いていこうと思います!

ちまちま。

期待せずに見守っていてください^^;




ところで、最近自動車学校に通っています。

路上楽しす。

はやく峠を攻めたい。
(イニDの読みすぎ)

 



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone