忍者ブログ
Croto.の戯言と活動報告、そして落書き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 





97a31703.jpg


いや、ほんとに飲めたもんじゃない。

勇気のある方はお試しください。
カルーアがもったいないと思う方は真似しないでください。
ミルクやアイスとの組み合わせをお勧めします。


さて、最近の私生活ですが、

とりあえず、めでたいことに試験はすべて終わりました。

(セーフか否かは別問題ですが…)

しかし、あろうことかレポートがまだ5つも残っているのです・・・


実は、今この時も明日締め切りのレポートに追われていたりします。

「いかにカルーアオレンジソーダが不味いか」

なんて語っている場合ではないようですw


嗚呼、絵が描きたい

PR


地霊殿4面ボス・古明地さとり

一応、カラーでは地霊殿初描きです^^


にんまりさとりんです。

”あなたの考えていることはすべてお見通しよ”

って表情が素敵。

地霊殿キャラもぼちぼち描いていきたいと思う今日この頃。



ところで、現実世界では、テストが近づいています…orz

何とか乗り切って平和な春休みを迎えたいものです^^:

 
一週間ほど間が空いてしまいましたが、

東方杜郷想お疲れ様でした~。

そしてうちのスペースに足を止めていただいたみなさん、ありがとうございました!


いやぁ、正直仙台で東方オンリーってどんなもんだべか?

…と思っていたんですが、まさかあんなに人が来るとは!!

侮っていたよ、東方のぱぅあーをw


だって、みんな東方目当てのお客さんで、

出展してるのもみんな東方サークルで、

コスプレもみんな東方なんだよ!!


当たり前だけどw


オンリーイベントの素晴らしさを肌で感じた今回のイベントでした。

是非来年も開催して欲しい!!

がんばります、がんばりますので!w



さて、話は変わって

サイトを若干模様替えしました。

良くなったか悪くなったかは分かりませんが、

たぶん、以前のつぎはぎだらけの状態よりはマシになったかと;

ぶっちゃけパソコンがそんなに得意ではないので

常に手探りまさぐり状態ですw


そんなこんなですが、

ここが廃墟にならない程度には頑張りたいと思います^^;

 
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone