忍者ブログ
Croto.の戯言と活動報告、そして落書き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すっかり炬燵に蜜柑が似合う季節になりました。

↓というわけで今後の予定の告知です↓

仙台コミケ170 12/21

会場 夢メッセみやぎ
サークル名 黒宇亭
スペース A1ホール G19


東方杜郷想 1/12

会場 仙台市青年文化センター2階交流ホール 
サークル名 同上
スペース C-24


今回は初のグッズ作りに挑戦しました。

ラミカ(全6種類)売ります。

杜郷想のほうでは間に合えばコピ本…出せるかなぁ;

是非ご近所お誘いあわせてご来場ください^^
PR



すっかり秋らしくなってきましたね、秋刀魚のおいしい季節になりました^^

こないだまで夏だったのに…9月は特に何事もなく過ぎ去って10月になってしまいました;


というわけで、10月はサンクリ41と杜の奇跡13に参加します!!


上のが新刊の表紙です

タイトルは”こぁちゅりー☆ロマンチカ”


ロwマwンwチwカwww



見ての通り小悪魔とパチュリーの本です

ロマンチカなパチェこあ本ですが、エロくはないです

参加される方は是非ともお立ち寄りください^^


サンシャインクリエイション41 10/5

会場 池袋サンシャイン
サークル名 黒宇亭
スペース A1ホール D11a


杜の奇跡 10/13

会場 仙台AER 情報産業プラザ5階多目的ホール 
サークル名 同上
スペース B-10





今回の本「かぜかぜかみ」表紙です
風神録本です

明日の仙コミ167は、

スペースNo:H16
サークル:黒宇亭
新刊あり
ぜひきてね☆

ですw

巷では地霊殿で盛り上がってますが
男は黙って風神録ですよ(笑


今回どういうわけか今の時点でもう本が出来上がっております!
おお、すげぇ~

え?それが普通だって?そうですかそうですか。

水曜の時点で本が完成、それからなんとなく手持無沙汰な感じ

いやでも、やっぱ修羅場だからこその緊張感ってのもあるじゃないですか

え?修羅場なんて無いに越したもんはない?そうですかそうですか。


というわけで、仙コミ167

地元の方は是非よろしくお願いします
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone