忍者ブログ
Croto.の戯言と活動報告、そして落書き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もちろん二重の意味でw

なにはともあれ試験の全日程終了しました。
まぁ、レポートはまだまだ残ってるんですけどね^^;

 
PR
今度参加する予定だった仙コミ166ですが、申込みのトラブルで参加できなくなりました^^;
仙台のイベントは次の仙コミ167までおあずけということになります。残念ですが;
新刊もおひろめは一か月後ですね。

じゃあ、せっかくなのでこれからの予定の告知でもしましょうか。

=告知=
8・24 コミティア85 東京ビッグサイト
◆初の関東進出&初の創作ジャンルです!(パチパチ
◆イラスト本(おそらくコピー誌)配布予定
◆サークル名 Asgardh+(あすがるどぷらす)

8・31 仙台コミケ167 夢メッセみやぎ
今回出すはずだった新刊・風神録コピー誌配布予定
◆サークル名 黒宇亭(くろうてい)

10・5 サンシャインクリエイション41 池袋サンシャイン
◆新刊・東方オフセット本及び、コピー誌配布予定
◆サークル名 黒宇亭

10・13 杜の奇跡13 仙台AER5階
◆サンクリで出した東方オフセット本及び、コピー誌配布予定
◆サークル名 黒宇亭

とりあえず10月までの予定はざっとこんな感じです^^
関東のイベントは初めてだし、分からないことだらけですが
とにかく頑張ろうとおもいます。


 


今度作る予定の風神録コピー本表紙のために描いたケロちゃん。

ついに念願の風神録本w^^
お話は一応守矢神社中心かなぁ
風神録キャラが描けるだけで僕は幸せですw

ただ、テスト期間丸かぶりでしんどいです。。。OTZ
 

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone