忍者ブログ
Croto.の戯言と活動報告、そして落書き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近pixivでも大人気のすいかです。
この前の落書き本の線画に色塗ってみました。

今までと違う塗り方を研究中。。。夢中になってちょっと行き過ぎた;
でもこれはこれでアリかなぁ~゜゜

少女迷走中...

こないだは仙コミ165がありました。
参加したみなさんお疲れ様でした!!
遊びに来てくれたみなさんありがとうございました!!
新刊は薄っぺらい落書き本だけでしたが、
いろいろな方とお話できたし、とても充実した一日でした☆

次回は仙コミ166ですね。
テスト期間で忙しくて死にそうですが頑張って原稿やりますOTZ
今度は風神録のコピー本の予定。

オン・バシ・ラー!!

PR
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone