忍者ブログ
Croto.の戯言と活動報告、そして落書き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



杜の奇跡12無事に終了しました!!
参加したみなさんほんとにお疲れ様でしたー☆

杜の奇跡、初めてなのでかなり緊張しましたが、とても楽しいイベントでした。
これまで参加してきた仙コミとは明らかに雰囲気が違う!!
会場は狭いながらも熱いエネルギーに満ちてましたね。
どうでもいいですが、きゅうりに蜂蜜をかけても、蜂蜜味のきゅうりだと思いますw

今後もいろんなイベントに参加していきたいですね~。
そして来年は是非例大祭にっ!!
次回参加予定イベントは仙コミ165です。そちらもよろしく~☆

次も紅魔館ネタですかねぇ。そろそろ風神録ネタも描きたい今日この頃。
ケロちゃんとか、ケロちゃんとか、ケロちゃんとかw

PR
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone