忍者ブログ
Croto.の戯言と活動報告、そして落書き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

というより、だるい鍵山雛。
くるくる~@

昨日のうちに更新したかったのにいつのまにか寝てて今日になってしまった↓↓
やっぱ梅酒なんか飲みながら絵を描くもんじゃないですw
ああ、もう外が明るくなってきたじゃないか。
眠い、眠いです。

エアリセ4巻でましたね!
ついに完結、ちょっと寂しい。
いやぁ、素敵なラストだったと思いますよ。
最終巻でいろんなことが繋がって納得納得。

結論としては、やっぱりシロはかわいい。


さて、話は飛びますが、自分、山にも登るんですよ。割とアウトドア派。
ほいで、昨日は久し振りに山にトレーニングに行きました。
そのせいで既に足がパンパンです。

厄い、否。だるいです。

今の時期の山はとても綺麗ですよ。
若葉が生い茂っていて、いかにも天狗や河童でも出てきそうなw
しかも下のほうに神社があって、鳥居がいっぱい並んでるんです。
いかにも神奈子やケロちゃんが出てきそうなw

たぶん山奥には居ますよ、いろんな輩が。


さて今日も早いのでそろそろ寝ます。
おやすみなさい。
Zzz(_ _ )

PR
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone